森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

呑む場所が増えました♪

2019-09-11 18:00:53 | 日記
外は雨が降り始めました。
それでもイイ休日を過ごしてます。
テラスで赤ワイン。

最近アサヒスーパードライ率低めです。

長野市のテンポスに卓上コンロを探しに行きましたが中古の品は在ったのですが予約済み。
諦めてリンナイの新品を注文しました。
最短で金曜日にテンポス着とのこと。
明日は焼けません。
SEASHAの餃子は週末からかな。
遅咲きのビアガーデン。
パーティー餃子のビアガーデンをヨロシクです。

コンロは買えませんでしたが保健所に行って犬のボランティア登録してきました。

まずはココからボランティア活動の始まりです。

岩岳から引き上げたバルファを綺麗に拭きました。
ポールを階段ルームに固定しバルファを展示。

下から。

上から。

格好いい!!!。
階段ルームにスタイル出始めた。

まさかの階段の踊り場で飲む俺。。
この場所で呑んだの初めてです。

長野市の農協で買ってきた葡萄です。

ナガノパープル、シャインマスカット、クウィーンニーナ、全て地場産です。
ALLタネなし。
超食いやすい。
そして激ウマです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿