森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

意味不明な問題解決

2020-06-18 05:35:12 | ニュース
この前アップ出来なかった写真がアップ出来ました。
なぜだか分かりません。
意味不明ですが問題解決です。

せっかくアップ出来たので羅列します。
栂池自然園ヤセ尾根からの景色です。

池がきになる。

鎌池も。

下ってきていつものとこで休憩。

白馬大池からいく筋も水が流れ出てました。

結構雨が降ったみたいです。

高嶺桜。

これは自然園の中では早めに咲く木なのだそうで自然園ではまだまだ桜が楽しめるようです。
サンカヨウ。

あちらこちらで咲いてました。

水芭蕉湿原。

素敵です。
ロープウェー乗り場にある模型。

池もキチンとありました。

下の遊歩道も散策。

入り口にはロープが張ってあります。

禁止ではなく注意なので注意して歩いてきました。
咲き終わった水芭蕉の間からコバイケイソウが咲き始めてます。

ロープウェーで係りの人に聞いて行ってみたのですが花が見つかってよかったです。


下山後のゴンドラ前の駐車場。

結構な車の数でした。

そしてランチのEN TO EN。
素敵な店内。


オシャレ〜。

テレビでもやってたフットサルコート。

そしてユーゴの背中が庶民的(笑)。

クロックムッシュに目玉焼きは930円。

ハラミステーキは1200円くらいだったと思います。

プラス400円でグラスワインがつけれます。

通常グラスワインは600円。
美味しかったよ〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿