森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

春節

2017-01-28 09:30:02 | 日記
いきなり暖かくなりました。
昨日はシレッと雨降ってるし。
家の屋根雪が大量に落ちて裏の家への道がふさがっていました。
今日も朝から除雪作業。
ごくろうさんだぜ。

モモの肉離れもほぼ完治。
滑ってますよ@八方尾根。

雪も十分な量になり楽しいです。

イタリアで料理の修行中のアーリーが冬休みで日本に帰省中。
居る間ですが店を手伝ってもらってます。
賄いも作ってもらったよ。

イタリアンな味のカツレットでした。
美味しかったです。

タツオとリコ。

タツオの横だとレトリーバーサイズに見えちゃうね。
リンダとセイジ。

リンダはお人形さんみたいでカワイイです。

ネオの夜の様相。

男塾で可愛くないです。。

いよいよ中華圏の春節が始まりました。
今年も沢山の客が来てくれるかな。
あまり汚い感じではなく、綺麗に楽しむお客さんが多けりゃいいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿