森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

3週目withロンタ

2020-06-28 06:00:10 | 日記
昨夜も結構強い雨でした。
今も降ってます。
岩岳方面は雲の中で真っ白。

岩岳MTBのコース朝イチOPENは厳しそうな感じです。

僕の怪我も右モモが痛いです。
肉離れみたいな痛み。
昨日からロキソニンテープの世話になってます。
階段の昇り降りが厳しいです。

ロンタは我が家に来て3週間が経ちました。
ロンタは毎日遊んでくれるロディが大好きです。

ロディは多少うざったそうですが守ってやんなきゃってお兄ちゃん心が出来てるようです。
いい感じで助かってます。
ただ今まであまりに一緒に居すぎてロンタは一人でいることが出来なくなってしまいました。
さっきも部屋から出たらクーンクーンと鳴いてます。
心を鬼にしたい気持ちもありますが時間も時間なのでお向かいさんに近所迷惑だし。
結局キッチンに降りてきましたがロンタも一緒です。
早めにクレートトレーニングを始めた方が良さそうです。
まだ生後2ヶ月なんでちょっとづつ始めます。
デカくなってから暴れられたんじゃ話になりません。

外に出れないくらいの雨が降ってます。
花壇にも行けないので懐かしい写真を見てました。
思い出の一枚があったよ。

SEASHAの初代犬リッチ達です。
さすがの貫禄。
当時はフラットコーテッドレトリーバーを飼ってました。
SEASHAの歴代ワンコ達。
リッチ、ビークン、リル、ロン、ドリ、アクア、そしてランラン、ルウとラアナ、そしてリコを亡くしました。
思えば白馬でのワンコとの生活は大変深い思い出です。
でも過去の思い出だけではありません。
今もまだ続くリッチから始まった白馬でのワンコとの暮らし。
現在進行形。
すっごく幸せです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Surf kazu)
2020-06-28 06:27:45
リキさん けが無理しないでください。それにしてもブログ書く時間早すぎません。見てる僕も僕だけど。
返信する
早起きは三文だけかよ! (りき)
2020-06-28 06:49:04
呑み始める時間が早すぎて早く寝ちゃうっていうルーティーンにハマっちゃってます
返信する

コメントを投稿