森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

白馬のスーパーカー

2020-04-19 16:50:29 | 日記
今日は大町市に買い物へ。
前に凄いNSX。

マリンの親父さんです。
偶然に行き先も一緒でした。

買い物終わって外に出たらまたマリンの親父さん。

そして白馬に戻ったら今度は駅から八方の道ですれ違った。
ホログラムシールがメチャ目立ってます。

ランチはテンホウへ。

餃子が半額でした。

140円。
どのメニューも安いよね。


栂池に戻ってガーデニング準備です。

いよいよ楽しい園芸開始です。

隣の木を切りに来てくれました。

木を切って石山を慣らしたらかなりスッキリしそうです。


そしてまた厄介ごと。
家の2階の排水が詰まって溢れました。
ホワイ?。
この建物は作りが複雑で作業も結構大変です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーじ)
2020-04-20 07:58:13
50m位の標高差で、温暖化のおかげで作れそう。小生も自分のスーパーチャリにまたがり、サルたちにブイブイ言わしてきた。
返信する
Unknown (りき)
2020-04-20 09:44:13
ヤッちゃんに紅玉って言ったらもっと甘いのが良いって言われた
返信する

コメントを投稿