森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

THE P 夜

2020-04-19 10:21:54 | 日記
昨夜はジュンと家で密ってました。

ピザナイト。
我が家で最近流行ってる具沢山ピザを披露して見た。
そして昨夜はイタリアンソーセージの代わりにマルシンハンバーグの角切り。
なかなか斬新なアイディアでしょ?。
かなり美味しかったよ〜。
そして引き籠り生活に助かる高級冷凍食品。
古樹軒の黒酢酢豚も出してあげました。

やはり自宅レベルの味ではありません。
自粛生活にちょっと贅沢なエッセンスです。

業者さんに我が家の屋根裏の吹き付け材を検査してもらいました。

築年数的にアスベストの可能性あり。
石綿検査に引っかかると今後のリフォーム予定が大きく変わるみたい。
でも検査費用は業者さん持ちなんで助かります。
大手の業者さんはシッカリしてるのね。
見積もり無料で良かったです。

今日は朝から中国人の友達に鉄クズを取りに来てもらったよ。
黒竜江省出身の宮嵜兄弟。

かなり片付いて助かったけど話を聞いたら今は鉄クズやってないんだって。
鉄が安過ぎて仕事にならないらしい。
それなのにわざわざ来てくれるって嬉しいじゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿