森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

地震に竜巻 e.t.c.

2009-08-10 11:09:44 | リキズアイ

滅茶苦茶イラつく場所をアブに咬まれた。

足の親指の先っちょ。。

心頭滅却。

痒くてたまんねぇ~。

 

昨夜、酷い車酔いのような状態に襲われた。

全てがグルグル。。

餃子作ったりしてたけど、マジ無理状態。

山神2Fで倒れてみました。

8時半過ぎ、多少楽になり1Fに下りる。

居た皆が居なくなってた。

ゴメン。

でなんだったんだ?と思いながら、おもむろにPCを開きNETへ。

地震のNEWSが飛び込んだ。

なんか原因が、それだった気がする。

もう一人のナマズ男のテツに電話。

ヤツも感じていたとの事。

でもってまだ感じているよう。

ドックフード買ってきといたほうがよいかな。

そういえば3日前、フルムーンの準備中テツとのヒョンな会話の中で地震の話になった。

あの時も頭痛。。。

どうやら過去の経験上、3日前がキーワードか?

 

天気予報が変わった。

台風の影響だろう。

晴れたら泳ぎに行きたかった。

今回は宮本さんにお願いし、全WANで木崎湖スイムの予定。

楽しみだったのに。。

真夏日希望。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京も結構揺れましたよ! (マシュマロ)
2009-08-10 13:40:06
何よりエアコンの放射熱、アスファルトの照り返しによる嫌な暑さが最近は辛いです。
返信する
久しぶり! (RIKI)
2009-08-11 10:55:21
最近は東京におるんや。
ストレス大変そうやね。
また白馬に遊びにきなよ。

地震。。
最近のナマズ感覚、ビシビシです。
返信する

コメントを投稿