森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

最後の休日?

2009-08-11 15:37:56 | リキズアイ

パッとしない天気です。

先ほどすこし陽がさしたので、松川へ散歩。

気持ち良かったけど、半そで半パンスタイルで、ウルリで撃沈。

テツの車で荷物の搬入しようと思ったら、ユースケBBQで使用中。

ギャラリーへの荷物の搬入は明日にします。

政治、ヨロシク。

 

餃子の皮のレシピ及びサイズが決定し、本チャンが届きました。

明日には、天神ラーメンの餃子が出せます。

ラーメンは間に合うか未定ですが、明日18:00プレOPENするかも?

これから政治と合えれば決めたいです。

 

CruCafeで千晴ちゃんがアルバイト。

元モデル業の彼女は見た目もさることながら、シャベリもヤバイ!

基本、料理好きな彼女。

NICEな人材です。

CruCafe、遊びにいってやってね!

 

って事で、明日より本格始動。

811、最後の休日、、、かも?。。

頑張るぞ。

 

そういえば地震予知の件、真剣に考えてます。

6日の日の頭痛でのテツとの会話。

一回目の寝込んだ後の一回目の地震。

その後に嫌な感じが続きワザワザドックフードを買いだめし、その後の今朝の地震。

それにしてもかなりの広範囲で揺れてます。

地震は逃げれん。

対策を考えるしかないもんなん?

う~ん、かんがえすえすぎか?

只今、CruCafe。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿