森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

途中撤退

2009-08-09 12:42:29 | リキズアイ

白馬五竜のエスカルプラザに行って来ました。

先日、妹に紹介してもらった中島さんに会うためです。

Ca343043

せっかくエスカルまで行ったのでサブウェイで腹ごしらえ。

Ca343045

実はサブウェイ好きな僕。

人口一万人いない白馬村への出店、嬉しいね。

オリーブ、ピクルス増量でワインビネガーたっぷり。

美味しかった。

近々また行きたい。

で中島さんはゴンドラ遠見駅前でプジョーの展示をされていました。

Ca343047

実は車の試乗会が出来ないかの調整を始めてます。

プジョー、シトロエン、ジャガー、ランドローバーを扱う会社。

何とかハイランドに引っ張りたい。

スグには無理と思うが来シーズンにスタート出来んか?

一応、ハイランドにも来て頂き、現場チェック。

Ca343050

上手く話を進めたい&いつか嫁さんにOPEN買ってあげたいな。

 

で夜は毎年恒例の裸で踊るステージがありました。

Ca343052

今年は大雨の中での公演。

ずぶ濡れ。

あまりに厳しく途中で撤退。

アレ最後まで見てた人、居るんだろうな。

大丈夫?

アト裏の用水が気になった。

駐車場には暇そうなスタッフが多数でしたが、増水し危険度UPの用水路には警備ゼロ。

アレ落ちたら大変な事になってたんじゃない?

暗いしマジで危険。

もうチョイ気遣いのあるイベントでも良かった気がしないでもありません。

Hadaka_001


最新の画像もっと見る

コメントを投稿