森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

岩岳最終日

2019-11-11 06:57:17 | 日記
岩岳ロスです。
昨日は岩岳の夏季営業最終日。
せっかくなので行ってきました。
ドッグランでリコ。

流石の貫禄。
魔王みたいなリコの好物はキュウリと大根とサトイモです。
シティーベーカリーのあるマウンテンハーバーへ。
着いた時は雲で山が見えず。

晴れ始めを見るには晴れてちゃ見れないと前向きに。
天気の割には最終日だからでしょうか。
結構なお客さんです。
後で聞いたらお盆以来の集客だったって。
岩岳スゴイね。
そんな中、奇跡的に最終日のラストのクロワッサンサンドをゲット。

間に合ってよかったです。
そして雲が抜け始める。

そして山が見えました。

テラスにいたお客さん達がスゴイ事になってた。
皆さんがアルプスにスマホを向けてる光景。
下山する頃には快晴に。
MTBのお客さんも超多かった。
知った顔もたくさん走ってた。
結構悔しい。
来年も岩岳のシーズンパスを買う!。
確定事項です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿