森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

散歩

2013-03-27 17:02:57 | リキズアイ

陽気が春ですね。

明日からは本気で温かくなるようで、半パンの季節がはじまりそうです。

今日はランチ営業終了後、栂池に戻り、水周りを春仕様に変更。

そのあと、ルウと八方まで散歩してみました。

栂池出発2:11。

山神到着3:29。

笑っちゃう事に1時間18分で到着しました。

意外と爽快。

ハマりそうです。

ブログランキング

途中、道端に福寿草やら坐禅草やら春を発見。

のどかな田舎です。

でもね、今朝はガッツリ滑りました。

当然八方。

かなり面白くターンとスピードを楽しめた。

パウダー恋しいのは確かですが、春雪の楽しみはそれはソレ。

スタイル遊びが楽しめます。

イェイ!フリースタイルスノーサーファー ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔々、りょうさんと一年ほど旅していたものです。... (Shinji Kawano)
2013-03-27 21:11:44
昔々、りょうさんと一年ほど旅していたものです。りょうさんの相棒シヴァ、そしてその娘のノーラ。りょうさんとわたしとその犬2匹で関東圏のパーティーを追っかけていました。また警察から追っかけられてもいました。最後に会ったのが2008年正月の聖徳寺でした。「しんちゃん、りょうさんもうほとんど歯が抜けちゃったよ、時効がきれたらフグ食い行こうしんちゃん」その翌年には亡くなっていたんですね。遅まきながらご冥福をお祈りいたします。亡くなる瞬間まであの爺さんは楽しく過ごしていたんでしょうか?
返信する
Shinji Kawanoさん (リキ)
2013-03-28 06:32:50
 
はじめまして。
どちらでこのブログを知っていただけたかは分かりませんが、コメントいただきありがとうございます。
りょうさんのことは僕たちは犬爺と呼ばせてもらってました。
富士山麓ローカルを介し知り合い、その後しばらくは白馬で生活をされていました。
呑む中での話に、知り合う前の話も多くありましたが、僕の中ではあまり知りたい気がせず、今の話、これからの話をたくさんした覚えがあります。
白馬での生活では、僕がプレゼントした少し派手めなジャケットを喜んで羽織りながら、あちらこちらの散歩を楽しみ、行く先々であの風体なので怪しながられながらもどこでも人気者になっていましたし、あそこの景色が良いとか言って、いろいろと楽しまれていたように思います。
また白馬は場所柄、温泉が多くあり、あちらこちらの温泉につかり幸せそうだったことも印象深いです。
白馬を離れられてからは、僕自身も交流は少なくなり、そして葬儀。
聖徳寺でたくさんの仲間の方と会ったのが最後です。
僕たちにも非常にやさしい方でした。

改めてご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿