真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

BMW3のミニカーゲット!

2005-04-24 14:09:01 | ホビーな話
ひさびさにサンクスに行ったらリアルXっつーミニカーシリーズ出てたので買ってみた。じゃん、BMW3シリーズでしたーぱちぱち。けっこういい感じよ?かっこいい!

ちなみに陳列ケース入りなので飾るのも写真撮るのも楽チンでいいねー。「絶版名車」シリーズはほら、ケースがぺこぺこのビニールっぽいやつだからねー。ハンズで陳列棚買わないとケースから出せません。つか、もうすでに飾るところないんですが(笑)。。

ランキングにも愛の手をー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はろー。 (ろん)
2005-04-27 00:22:20
なにをやってるの(笑)。

まぁね、気持ちはわからないでもないけど(笑)。



お誕生日だね~

おめでとう
返信する
やほー (うみ)
2005-04-28 08:16:04
>ろん

いや、なーんもしてないんよ。どお?フレンチランチは(笑)。

誕生日はまあ、くるものがきたねーって感じで。お仕事場でもよく年齢聞かれるんですが、なんで?。もうお肌は第3コーナーでっす。
返信する
え? (チャオ)
2005-04-29 22:59:52
誕生日だったの?おめでとう。いくつ?
返信する
こら(笑)。 (うみ)
2005-05-04 12:51:57
びみょーな質問をこんなところでしないように(笑)。きみのちょっとだけ上ですよ、えーえーちょっとだけ(笑)。
返信する

コメントを投稿