真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

しとろんC4のステアリングは?

2005-05-30 07:36:58 | ラテンな話
興味津々のしとろんC4。心配な部分は数々あるんですが(笑)、なんつの、この、

>>特徴的な装備のひとつである「センターフィックス・ステアリング」は、ステアリングホイールの中心部が操舵中でも動かないように固定されており、そこに主要な快適装備、ドライビング補助機能のスイッチ類が集約され、運転中でも容易にアクセスできます。(vividcar)<<

っつてーのがね、みょーに心配。ステアリングのセンターが固定でしょ?ううむー。なんか想像つかん。いや、想像はつくんですが、ドライブフィールがねー。楽しいんでせうか?

メーターも未来志向ですし、もともと未来志向まっしぐらで会社自体がコケたような気がするんですけども。

まーそれもこれもですね、アイがあれば乗り越えられる、ハズ(笑)。がんばれしとろん!目指せ月販1000台!>無理無理(笑)。

ランキングも応援してねん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿