真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

アウディA3/5ドアの印象

2004-09-09 02:27:38 | ラテンな話
えー風邪ひいちゃって寝込んでたらみょーな時間に目が冴える(笑)。

最近出たでしょ?アウディA3の5ドアのやつ。スポーツバック、だったっけ。これりんくしていいんかな?するけどさ。webCGさんとこで見た。

実は以前輸入車ショーで見た時、わりといいな-って思ったんだよね、運転席周りが。しっくりくる。まあその時は3ドアだったので却下、だったんですが。で、5ドアはどんなもんかいな、と。

どうもアルファのデザイナーさんがはいってるらしいね?どおりでリアの感じがどことなくそうかも。横もちょっと伸びて、うちのアルファと15センチしか変わりませんぜ全長。わりと伸びやかで、ワゴン未満って感じでけっこうよさげ。

で、なんで顔があんなやねん!と激しくいいたい(笑)。なんかギャグマンガのあごが落ちるキャラってあるじゃん、あんな感じ?(すまん)(笑)。実車見てから評価したいのはヤマヤマですが、ちょっとトホホって感じです、ええ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿