真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

コナミ絶版名車5が

2005-06-04 01:41:30 | ホビーな話
そろそろ出るらしいね>コナミ絶版名車vol5が。こっちです。

箱買いっすか?こゆ時は。まだやったことないんだよねー、いつもコンビニでちまちま買ってる。今回欲しいのはフェアレディZかな。あとホンダZも好き。RX-7はお約束でしょう。実は実はローレルもなンよ。あーどおしよお。このままだったらコナミに大枚を注ぎ込みそう…つーか、ヒトの弱点よく知ってるなあコナミは。すごい!

ランキングぅもみてやってね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (ie)
2005-06-06 13:57:31
だんだん脱メジャー路線に入ってきて、うれしい限りです。パート10くらいが楽しみ...コンテッサとか出てそう!
返信する
だよねー (うみ)
2005-06-07 00:58:47
>ieさん

脱メジャー!めっちゃいいね!(笑)。初代シャレードとかどうでしょう。かつての愛車でした(笑)。
返信する

コメントを投稿