編集長の怪しすぎるブログ

編集長が好きなことを自分勝手に書くBlog

ぱちんこ屋では人判別をすると良いよって話し

2017-03-31 21:10:27 | スロニート

せっかくぱちんこ屋に行って勝つためにパチスロを打つんだから、ついでに人判別もやっておいたほうが良い。やり方は簡単で、そこに来ている客をなるべく覚えておくだけ。どんな客がどんな機種を打っているかなども覚えておくとより良い。

 

たとえば「あの帽子の兄ちゃんはさっき回遊してたのに今は休憩所で休んでる?」。2時間後・・・「さっきの兄ちゃんがGOD打ってる・・・、期待値狙いだな」と予想できる。つまりこの帽子の兄ちゃんはたぶんプロ。目で見てわかる期待値以外打たないってことは、理論上勝てるから。しかもウロウロしまくって適当な台を打たないのは、ただ打ちたいだけでぱちんこ屋に来ているわけではないことも分かる。

 

この他にも、なんとなく雰囲気がプロっぽいなとか、別の店のイベントでも見たからイベント狙いのプロかなとか、色々と見えてくるものがある。そして何となく自分が通っているぱちんこ屋で「最近勝てるかな?」と思い始めてきたら、周りにパチスロ系のプロがいないかをチェックしてみると良いかも。設定を使っているのであれば、ほぼ間違いなくプロが来る。それっぽいのを発見したら、自分もその店でツモる可能性がある。



コメントを投稿