FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

クリルカレント、明日11/18の最終12R立冬特別へ出走!

2016-11-17 14:27:09 | 【引退】クリルカレント
11/16現在、大井競馬場在厩。
----------
11月18日(金)大井12R(20時50分発走)・立冬特別・C1(三)組・距離1200m戦へ54kg藤井騎手で出走します。13頭立ての4枠4番です。
----------
【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

明日の最終レースにクリルカレントが臨みます。

正直、使い詰めでもう休ませてあげてほしいので、
1,200mがどうとかはいいです!
韓国から逆遠征の藤井騎手は嬉しいですが、まだ今年は5勝しかしていない。冬だけですが。
もう思い切ってクリソライトみたいに乗ってください。

勝てれば最高ですが無事に回って来てくださいな。

そして、できたら休みましょう!!
厩舎の考えもあると思いますが、いい状態で走れることを切に願っています。

明日は20:50発走。
都合で大井にはいけませんが、頑張れ!
クリルカレント!!


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンハライト、引退。 | トップ | マイルCS、予想! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】クリルカレント」カテゴリの最新記事