FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ソングライン、美浦帰厩!毎日王冠(G2)は戸崎騎手とコンビ

2023-09-09 01:18:00 | 【殿堂入り】ソングライン
2023年09月08日 美浦TC在厩
---
今週9月8日(金)美浦TCに帰厩しました。10月8日(日)東京・毎日王冠(G2・芝1800m)に出走予定です。なお、鞍上は戸崎騎手を予定しています。

2023年09月02日 NF天栄在厩
---
この中間も順調に調整されています。昨日(金)林調教師がNF天栄を訪れ、本馬の状態を確認しました。来週美浦TCに帰厩予定です。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

ふぅ、やっと上半期で一番忙しい時期を抜けました。
1週間ブログが更新できませんでした。
すみません。ご無沙汰です(笑)

さて、ソングラインの帰厩と毎日王冠での鞍上・戸崎圭太騎手が発表されました。

歓喜の春から天栄で過ごしていた夏休みの様子はテレ東さんが伝えてくれました。
凱旋門賞に挑戦するスルーセブンシーズも状態が良さそうで、お互いに最大目標に向けて楽しみですね。



ソングラインは11/4のBCマイルへ。
その前哨戦は毎日王冠(G2)。

昨年はセントウルステークスでしたが、今週なので1ヶ月も復帰戦が早かったことになります。
しかもそこからノドや蹄の問題で昨年は秋を全て使えなかったので、今年こそは無事に春まで走り切ってほしいですね。

春の歓喜の2連勝(ヴィクトリアマイル&安田記念、ともにG1。2連勝と安田記念連覇はウオッカ以来)から約3ヶ月。

いよいよ、ソングラインのラストシーズンが始まりますね。

できればBCマイルを好走して、香港マイルから最後は年明けのサウジ〜ドバイで締めくくりたいところ。

楽しみなシーズンがやってきます。
毎日王冠は戸崎騎手とのコンビ継続です。
これも手が合うパートナーで引き続き楽しみですよね。

今年はアメリカ遠征に私も行くことにしました🇺🇸ソングラインともども、楽しい季節にしたいと思います。

頑張ろうね✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライフリーダム、佐々木騎... | トップ | エルフストラック、9/9(土)阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【殿堂入り】ソングライン」カテゴリの最新記事