FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ブラックセイバー🐦‍⬛、早速調教開始!

2024-09-12 06:44:00 | ブラックセイバー
2024年09月11日 美浦TC在厩
---
先週(金)美浦TCに帰厩し、週末(日)より時計を出し始めました。本日9月11日(水)は坂路コースを63.5-46.8-30.8-15.3秒で駆け上がっています。明日以降に速めを追う予定です。

【レポートの転載につき、G1サラブレッドクラブの許可を頂いております】

坂路を軽めから。
ブラックセイバー🐦‍⬛の帰厩後は早くも2本の軽い調教がありました。

今日以降乗り込んで行くことになるので10月府中かな。次走は。

ただ、前の記事でもコメントした通りデビュー戦が結果的には早くデビュー、しかも未完成な状態だった事が敗因でしたから
今回はキッチリ乗り込んでくださいな。

時間がかかってもいいので…と言いたいところですが厩舎都合もあり多分ずっと置いておかないかな、とも思うので早めにガッチリ乗ってほしい。
ブラックセイバーの本気が見れる日を待ってます✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルマンフィルター、新潟か... | トップ | 今日いち-2024年9月14日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブラックセイバー」カテゴリの最新記事