FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

カルマンフィルター、新潟か中山の障害戦へ

2024-09-12 06:35:00 | カルマンフィルター
2024年09月11日 美浦TC在厩
---
先週(金)よりふたたび時計を出し始めました。本日9月11日(水)は坂路コースを69.3-51.5-33.8-16.7秒で駆け上がっています。今週は明日以降に速めを追う予定です。今後の動き・仕上がりを見ながら、中山戦に向かうか、新潟戦まで待つかを判断していきます。

「右前脚の球節部分の腫れは治まり、先週(金)に15-15程度を乗ってみました。翌々日(日)も終い2F31.2-15.1秒で駆け上がりましたが、患部の状態や動きは問題なく、上がりの歩様なども大丈夫でした。昨日(火)は草野騎手が跨がり、障害を見せています。さらにピッチを上げて乗り重ね、ジョッキーとも相談しながら、中山・新潟戦のどちらへ向かうかを決めるつもりです」(斎藤助手)

【レポートの転載につき、G1サラブレッドクラブの許可を頂いております】

草野騎手が跨って障害を見せて高めていきます。
次走は個人的には中山が見てみたいと思いますが、相手次第ですね。

未勝利引退の期間が過ぎており、ポテンシャルと障害適性に期待しての3歳延長ですが
そうそう長く続くとも思えません。

どこかで勝ち上がらなければ…なので、より勝てる方に。
やる気にさえなればなぁと思うのですが、こればかりは馬にお願いするしかありません!笑

カルマンフィルターくん、やってくれたまえ。
君は出来る仔だよ、きっと✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌチバナの23、砂のグラスワ... | トップ | ブラックセイバー🐦‍⬛、早速調教開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルマンフィルター」カテゴリの最新記事