FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

オンザスクエア、順調に回復

2024-09-11 05:03:00 | オンザスクエア
2024年09月07日 社台F在厩
---
その後はエコー検査の結果、患部の良化がうかがえたため、先月末よりトレッドミル運動を開始しました。しばらくの運動制限により、だいぶ精神的に煮詰まっていましたが、運動量が増えたことで少しずつ落ち着きが出てきた印象です。それでも、まだカリカリした様子が見受けられるため、十分に注意を払いながらリハビリを進めていきます。最新の馬体重は、前回と変わらず473kgです。

【レポートの掲載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

動いてないとカリカリするんですね!
馬格はあるので体調が整えばそれなりに使ってこれるだろう点は◯。

デビュー直前で頓挫してしまいましたが、まあ2〜3ヶ月で戻って来れるなら良いでしょう。

10月帰厩の11月再デビューかな。
年内には走っている姿を競馬場で見てみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年9月11日 | トップ | カルマートの23、外傷も順調。メリハリボディの魅惑のクイーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オンザスクエア」カテゴリの最新記事