FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

バリオーレ、入厩!

2021-12-12 06:45:00 | 【引退】バリオーレ
2021年12月08日 栗東TC在厩
---
山元TCでは、この中間から週2日の速め調教をハロン13~15秒ペースに上げて消化していました。このあとはひとまずゲート試験の合格を目標に、上村厩舎へバトンタッチすることになり、本日12月8日(水)に栗東TCへ入厩しました。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

おぉ、年内間に合った笑

イスラボニータ産駒ながらやや調整戸惑っていたバリオーレ。
馬体重の記載こそありませんが先月末に460kgでしたからそれなりの身体で栗東入りとなりました。

いやー、いつまで山元にいるのか不安でしたからとりあえず良かったですね。
ここからやっと競走馬としてのスタートラインに立ちます。

期待しかない若駒です。
競馬場で、待ってるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトミカメンテ、12/19のダー... | トップ | パラレルキャリア、12/18めざ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】バリオーレ」カテゴリの最新記事