FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

社台ツアー2024、概要発表!

2024-04-02 06:00:00 | クラブライフ
パンパカパーン🎉

今年も無事にツアーの概要が発表されました!

■牧場見学ツアー日程
6/7(金)・8(土)
6/14(金)・15土)

スケジュール
・4/1概要発表
・4/12(金)ツアー案内PDF掲載
・4/25(木)ツアー受付開始!
 ※受付日内では同条件の先着順。

昨年の概要が下記でした。

・同伴は1名まで(非会員OK)
・バスの知り合い指定OK

なので今年も昨年と同じですね。
泊まり復活はまた来年に持ち越しです♪

バス🚌は知り合いだらけになりそうですが(笑)
楽しんでいきたいです。

今年の予定ですか?
今年は、、

6月14日(金)です!

昨年、前半にしてみたのですがやはりコロナ明けではきちんと見ることが多くて、なかなか見学時間が取れません。
ましてや日帰りなのと私は巡回展示を基本は「見る派」なので1頭2〜3分でも5頭か。
急いでもせいぜい1牧場で7頭くらい。

動画撮って写真撮って、可能なら引き手の方にコメント聞いて、できれば歩いてもらって…て事前情報が無い中で大変。。

昨年は結局牧場ではチラッと見て気になった馬たちがいて、後半ツアーの友人に再度撮影を依頼。
その2頭に出資することになりました。

今年は事前情報を少し持っていきたいな、と思いますので後半にしました。

コレ、前後半の良し悪しはどっちもありますね。

【前半メリット】
◯先に見て検討がたくさんできる
◯人気が出ていないので情報の偏りが無い
(=人気に流されない)
◎思わぬ発見や出会いがあり得る

【後半メリット】
◯事前に動画や人気などをある程度見れる
◯ツアーに行った人の情報を見て回れる
◎確実に仕留めに行くことができ人気で落ちることが少なくなる

一方で、前半だと情報が少ないのでめぼしい馬が全部ランク上位になりかねないし後半だとどうしてもバイアスが掛かります。
良し悪しですから、今年は後半というだけですね。

また来年は前半に戻すかもしれません。

あと、前後半で馬やスタッフの慣れもあるかもしれませんね。
昨年は前半金曜日で一番初めでしたから、馬が乱れる乱れる…社台とかブヒンブヒン言ってましたね!

今年は後半なので少し落ち着いて見れるかな?
ホテルとエアラインは当然ですが確保済です✈️

いずれにせよ、極寒の3月から一転!
史上稀に見る遅い桜の🌸春がいよいよやってきてツアーの季節になりました✨

嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!
大人の遠足ですから。

あ、ちなみに今年はシルクのツアーも初めて行くかもしれません。2024年前半も、熱い熱い馬三昧の夏になりそうです。

ツアー申し込みが楽しみだー。
社台ツアー、概要発表! - FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

社台ツアー、概要発表! - FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

今年のツアー概要が発表されました!・詳細は4/14〜・申込は4/26〜・非会員含む同伴1名までOK・バスの知り合い指定OKとなりました♪👏バスの知り合いOK嬉しいな...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックセイバー🐦‍⬛山元到着後も順調に調教... | トップ | 出版依頼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブライフ」カテゴリの最新記事