FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

出版依頼

2024-04-05 08:32:00 | 雑談
本を出します。

そう、本!!!
競馬の本!…ではなくて本業のショッピングセンターの本です📕

知り合いが出版するにあたり、私にインタビューが。
その時は1時間ほど話した内容が1ページに入っていて「本て描くの大変だなぁ」くらいでした。
ご本人の出版記念イベントがあり、その場で出版社の方とお話をしたところ

「あなたに時間があれば、我々は書いて欲しい」

俺!?

コンサル冥利に尽きる話ではありますが、そこから章立てして議論して、先方の稟議の末に先日企画が通りました。
ありがとうございます😊

でも、『6月末までに8章150項目書いてください』とのこと。
300〜400ページくらい?

待て待て待て!
6末!!!!??

ガーン🙀
募集やんけーーーーーー!

そしてツアーもある。
こりゃ、大変な年になるぞ。

実は今日新しい家の内見。
もし決まったら
・引越し
・執筆
・ツアー
・馬の募集
・アストンマーチン納車
・子どもの新入学
を通常の仕事と一緒にやらなくては…。

あ、ツアーと募集は毎年やってましたー!笑😆

まあ、何とかなるだろう(笑)
植木等的な感じです。
🎶そのうち何とか〜なるだ〜ろ〜う〜。

今日見に行く家は駐車場が狭くて、マイアウディ君(Q7)は入らなそう。


W2020×L5020だからなぁ。
このまま持って行きたいんですが…

ベンツのCのステーションワゴンか、CLAか、GLCにでも変えるかなぁ…。まだ3年ですけど。
来週車検ですけどね…。

て、本の話。
出版は9月を予定しています。

本てそんなに早く書けるんだな。
知り合いは半年間毎日8時間書いていたと言ってました。
俺、書けるだろうか。
ブログも書きたいのになぁ。。

でも、昨年ブリーダーズカップで知り合った某馬の出資者で、芸能界で有名な占い師さんがいて

「あなた、2024年から3年間やばい」
「すごい新しい波が次々と来ます。ぜひ乗って」
「人生を変える数年になるはずですよ」

的な事を言われました。

仕事では早速、今まで受けてなかったようなお仕事が来たり、本の話が来たり。
プライベートではアストンマーチン買ったり、もしかしたら引越したり?

うーむ、さすが著名占い師🔮

せっかくなのでこの波に乗ってみようと思います🏄🌊

どこまでやれるか、楽しんだもん勝ち🏆🏅

🎶そのうち何とか〜なるだ〜ろ〜う〜。

植木等と高田純次と両津勘吉が人生の模範です笑

ちなみに、本はちゃんと印税が出ます。
ビックリですね、まあそりゃそうか。
売れ方によりますが、想像より高かった。
来年の募集に備えて本を書いて馬の資金を稼ごう!✨📝


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台ツアー2024、概要発表! | トップ | カルマンフィルター、やはり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事