FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ソングライン、サウジ🇸🇦到着後は健康バリバリ!

2023-02-22 02:51:00 | 【殿堂入り】ソングライン
2023年02月21日 🇸🇦 
キングアブドゥルアジーズ競馬場在厩
---
昨日(月)は本馬場(芝コース)でキャンター2周を乗られました。担当者は「本日の調教の動きも良かったです。昨年に比べて飼い食いが良好なのは調整しやすいですね。明日から運動量を増やして仕上げていきます」と話しています。

2023年02月20日 🇸🇦
キングアブドゥルアジーズ競馬場在厩
---
昨日(日)は本馬場(芝コース)で速歩半周の後、キャンター2周を乗られました。担当者は「本馬場ではメンコを外して調教を行いましたが、物見をすることも少なく、昨年より精神面も良好です。動きも良かったです。飼い葉は完食できてはいませんが、日に日に食べるようになってきました。昨年とは違い、調整しやすいです。脚元も問題ありません」と話しています。

2023年02月19日🇸🇦
キングアブドゥルアジーズ競馬場在厩
---
昨日(土)はダートコースにて、速歩1周の後、キャンター2周を乗られました。担当者は「キャンター程度の調整ですが、動きは良かったです。飼い葉は完食はできてませんが、昨年よりも食べています。馬体は冬毛が若干目立りますが、張りは良いですね。右前脚の球節部は、落ち着いております。今年は飼い葉喰いが良いので、これから1週間しっかりと調教を行っていきます」と話しています。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

今年は昨年より到着後の状態が良いようです!
何より飼葉をバリバリ食べて、動画も見ましたが元気で楽しんでいる様子が馬から伝わってきます。

サウジアラビアといえば、ちょうど2030年に新しい体験型都市を作ると話題になったばかり。
キラキラ光る世界一の王国でソングラインが元気になって嬉しいです!
まさか、、セレブが好きなのかしら?笑✨

サウジカップは公式のTwitterで結構更新してくれていたり、今年は大挙して日本の馬が入っているので情報には困りません。

また、毎日レポートが上がってくるので嬉しいですがブログが大変だ!笑

でも、ソングラインにとってもサウジアラビアはもしかしてコレが最後?
※来年も引退前に来るのかな。

とにかく、キャンターしている動画を見てもこの競馬場が合ってますね。
楽しそうだもん!

良かったです。それだけ。

↓2/20〜21 キングアブドゥルアジーズ競馬場











昨日から林徹先生も現地入り。
今年もナナメがけのカバンが素敵です✨

他の方のインスタとか見てると芝コースにも入ってるみたいですね。

ちゃんと食べてるし、元々食は旺盛だからこの地があってれば週末に向けて期待を高めていきたいところ。

上位人気は間違いないですが、半年の休み明けだから期待はせずに見ます。
ソングラインらしい走りが戻ってくれば良し。

さあ、いよいよですねー!楽しみだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソングライン、サウジ🇸🇦輸送は無事クリア | トップ | ソングライン、動き柔らかい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【殿堂入り】ソングライン」カテゴリの最新記事