FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

後藤騎手

2015-02-27 11:56:31 | 競馬全般
言葉もありません。

久しぶりに、強く強く衝撃を受けています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000014-nksports-horse

【yahooニュース、日刊スポーツ】

怪我から復帰する姿、そして何よりその明るいキャラクターで人気だった後藤騎手。

有馬記念では、よくレース後のイベントに面白い格好でウイナーズサークルに出てきてくれて、「また後藤やってるよ~」ということがたくさんありました。
勝てなかったけど、有馬は3着が多かったですね。伊藤正徳厩舎だっただけにエアの勝負服でG1で穴馬持ってくるイメージが強くあります。
当時まだ珍しかったアメリカ武者修行も、破天荒だけど真面目でひたむきなキャラクターも。本当に楽しませてもらいました。

笑いをとったり自虐的に振舞うことは、とても勇気とエネルギーがいることです。

今回の件は全く真相がわかりませんが、
安田記念のアドマイヤコジーンの背中で泣いた後藤騎手の姿は一生忘れないでしょう。

騎手としてはSNSを活用して多くのファンがいた方だけに、競馬界には大きな損失です。

でも、、これでもうゆっくり休めますね。我々も残された方々もとっても寂しいですが、どうぞ競馬の世界を見守っていて下さい。

ちょっと、嘘じゃないか?後藤騎手らしい一流のギャグじゃない?とまだ感じますが…悲しすぎます。

ご冥福をお祈りいたします(涙)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランネージュ、藤岡佑介騎... | トップ | 御神本騎手、30日騎乗停止!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事