FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

御神本騎手、30日騎乗停止!(-_-#)

2015-02-28 07:50:55 | 競馬全般
何してんねん!!

調整ルームに女性連れ込む!?御神本騎手、騎乗停止30日

【yahooニュース、スポニチアネックス】

昨日、後藤騎手の訃報に触れガックリと肩を落としたところ、こんなフザけたニュースが飛び込んで来ました。

御神本騎手、なめとんのか?

あまり辛辣な言葉は使いたくないですが
アウトジェネラルの主戦として先日も金盃を勝ったばかり。

次回ダイオライト記念には乗れません。
こんなことで万一負けたら、、
怒りしか湧いてこないですね(-_-#)

こちらの感覚としては、フザけんな!と言いたい。せっかくの流れを腰折るな!と。

これまでもたびたび調整ルームから勝手に外出するなど素行不良で有名な彼ですが、、今回のは特にいけません。

公正な競馬は、全ての根本です。今回は特段の不公正な事実は確認できなかったようですが、疑いもたれる時点でトップジョッキーとしては終わってます。

武豊が何故武豊たるのか?
ルールを守った上で強いからこそ真のトップジョッキーなのであって、勝手にルールを破ったらどんなにうまくたって田原元騎手と変わらない!

御神本、川島先生が泣いてるぞ!

猛省して戻ってきてほしいです。
アウトジェネラルには次走誰が乗るか、
今後どうするかわかりませんが、結局は本人が態度と行動で示すしかありません。
仮にもリーディングジョッキーで、昨年の賞金王でしょう!そんな脇が甘いから森騎手に勝利数で負けたり中途半端になるのだと思います。

戸崎を見習え!
他の騎手の模範とならねば。

土日朝から気分の悪くなるニュースで残念ですが、この借りは土日競馬で返そうと思います。

いや~腹立つわ~(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後藤騎手 | トップ | ルメール騎手、Twitterリツイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事