FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

最後の大一番

2019-12-29 10:27:00 | 競馬全般
さて、有馬記念も大負けした私はいざ!大井競馬場に向かいます笑笑

え?ホープフル?

ルメール、頼むよ。
3着じゃダメなんだよ!

ということで敗戦の数をホープレスステークスでさらに深くした私。

傷口に塗る塩となるか、復活の魔法となるかわかりませんが大井を目指します。

そうそう、TCKって大賞典クラスのレースもネットで席が買えるんですね!
寒いから指定席にしようか迷ってます。
空いている席が残りは60,000円の10人席しかないですけど…

ネットで探し回ったら1,000円のチケットが10,000円で出てました。
当日競馬場渡し、らしい。
チャレンジしてみるかな…

まあ、とりあえず現場に行きましょう。

予想は
◎ゴールドドリーム
○ケイティブレイヴ
▲モジアナフレイバー  

だったんですが、、
「ダートもそろそろ世代交代じゃないか?」
ということで抑えに世代交代馬券を買う予定。

◎オメガパフューム
○モジアナフレイバー
▲ロードゴラッソ
△アポロテネシー

楽しんで参ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラレルキャリア、放牧立て直し | トップ | 謹賀新年2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事