FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

バリオーレ、終い重点での追い切り

2022-03-31 20:38:00 | 【引退】バリオーレ
2022年03月30日 栗東TC在厩
---
きょう30日(水)はCWコースで乗られ、5F68.2-52.6-37.3-11.4秒の時計をマークしました。上村調教師は「しまい重点で乗りました。まだ本気で走っていない印象を受けますが、1歩ずつ良化しています」と話していました。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

バリオーレ、美浦のCWとしてはまずまずでしょうか。
ラスト2ハロンはいい感じですね。

まだ本気で走ってない、をよく捉えれば伸び代です!
一方で未勝利が残り数ヶ月なことを考えればいつ本気出せるの!?
とも感じます。

上村先生は元ジョッキーですし、なによりあのサイレンススズカの背中を知る方。

一流馬を知る、その人がまだ本気じゃないと言うならば本物でしょう。

あとはどのタイミングでデビューできるか?本気で走ることができるのか?

バリオーレの未来はおそらく数戦で結果が求められる戦いになります。
勝ち上がれなければ終わりの世界。

コメントと可能性に、期待しています✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台ツアー、3年ぶりに開催へ! | トップ | 新しい時代へ(リトミカメンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】バリオーレ」カテゴリの最新記事