FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

エストロ、坂路仕上げで12/5(土)中京ダート戦へ

2020-11-11 22:07:00 | 【引退】エストロ
2020年11月11日 美浦TC在厩
---
12月5日(土)中京・ダート1200m牝馬限定戦に出走予定です。本日(水)坂路コースで軽めの追い切りを消化しています。萩原調教師からは「左前脚の蹄に負担をかけないことと、短い距離のレースを使うことを考慮して、できるだけ坂路で仕上げていくことにしました。ここまで順調です」とのコメントがありました。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

エストロは中京ダートに備えて慎重に調教です。

中3週あるんで、
56.5 -41.6 -27.7 -13.8
は順当ですかね。馬なりってやつです。

とにかく半年ぶりの実戦なので無事に終えてもらうことだけ。
そのためにも壊れないように。

ポテンシャルはあると思いますが、この手のタイプは引き出せずに終わることもあり
ある程度安定飛行になるまでは様子を見つつ使われることには
我慢も必要です。

2020年内に戻って来てくれただけ感謝。

見守りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトミカメンテ、放牧へ | トップ | 夢の対決!ジャパンカップ指定席申込‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】エストロ」カテゴリの最新記事