FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

パラレルキャリア、GWの左回り・芝で出走目指す

2021-04-21 05:42:00 | 【引退】パラレルキャリア
2021年04月14日 美浦TC
---
帰厩後はプール調教も取り入れながら4月11日(日)は坂路コースで、半マイル58.0-42.9-28.7-14.4秒の時計を出しています。また、きょう14日(水)はウッドチップコースにて、馬なりで5F67.4-51.8-38.4-13.4秒の時計をマークしています。このまま徐々にピッチを上げて、いまのところ5月1日(土)新潟・芝1400m戦、または5月9日(日)東京・芝1400m戦への出走を視野に入れています。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

何度かのチャレンジでダート適性を試しましたが、ラスト1年を切って芝に再挑戦ですね。

前走が想定外の大敗で、踏ん切りがついたということでしょうか。
芝でも前に行って不足、差して不足という競馬ですがたまーに見せる激走がこの馬の魅力で「形に嵌らない」という意味では
毎回とても楽しませてくれます。

やはり左回りの1,400mがベストだと思うので、今回のチョイスには賛成。

めちゃくちゃ人気ないと思うので、出てきたら馬券的にも応援したい📣

パラレルキャリアは鮮烈に記憶に残る一頭ですし、個人的に思い入れが強い。
ココからはラストまであと4〜5戦だと思いますが、無事に芝で走り抜けてほしいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台グループ募集予定馬2021 | トップ | リトミカメンテ、中京オース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】パラレルキャリア」カテゴリの最新記事