FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

今年のツアーは後半へ!

2018-01-12 06:09:07 | クラブライフ
クラブから発表が出ましたね!
-----
本年度の牧場見学ツアーの日程につきまして

毎年募集馬をじっくりご覧いただけると好評の北海道牧場見学ツアーは、本年度は1泊2日コースを6月9日(土)~10日(日)、翌週6月16日(土)~17日(日)とで予定しています。なお、利用の航空機につきましては、確定したところで改めてご連絡いたします。
-----
【公式HPの転載につき、社台/サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

いよ!!
遂にキターーー!!

って実際はまだ半年先なのですが、このテンション(笑)

いやいや、もうドキドキして眠れないですよ。

今年もツアーの日程が発表され、例年どおり後半参加となりそうです。

チケットの件もあるのでこの時期に発表してくれて嬉しいですね。どれどれ…昨年はどうだったか、とブログを見てみたら、、



1月記事1件も更新してない(笑)




すみませんでした…
謹賀新年、だけでしたw

今年はもう少し記事をあげますね!

気を取り直して、ツアーの話。
我々は毎年2泊3日で、スタリオンの種牡馬見学を行ったり行かなかったり。昨年は新種牡馬がモーリス、ドゥラメンテ。宿泊希望が富良野だったため、まあ募集馬が出てからでもいいだろうと断念しファーム富田やトリックアートを楽しみました。
いやあ富良野も素晴らしかった。

それで、ツアーの飛行機✈️では日程が取れないためいつもエアドゥで飛んでます。安いし。

ツアーで延泊パックとか発売してくれたら買うのにな。毎年友人が飛行機押さえてくれますが、この時期予約開始とともに争奪戦なので大変なんですよ。

まあそれもあってこの時期に出してくれるのはクラブの配慮なんでしょうけどね。

今年は日産レンタカーの法人割引もクラブ会員は使えますし、今年はさらにおトクに楽しんで来れそう。

昨年はツアーで抽選勝負に掛けたカルマートの16、さらに秋のツアーでシュペリユールの16と2頭出資となりました。

今年はどんな出会いが待っているかな?
現在4頭全部牝馬なので、今年は牡馬が欲しいなあ。

あー眠れん!
ここから半年も楽しみにしていられるなんて、なんて贅沢。そしてなんと安上がりな大人の旅(笑)

今年も競馬ライフの半分はツアーと選馬になりそうですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DMM BITCOIN | トップ | フランス語の勉強…(馬名応募) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブライフ」カテゴリの最新記事