FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ソングライン、BCマイルの最終判断へ

2022-09-15 23:00:00 | 【殿堂入り】ソングライン
9/14現在、美浦TC在厩
----------
レース後、使ったなりの疲れはありますが、馬体に異常はありません。明後日9月16日(金)NF天栄に放牧予定です。NF天栄で馬体チェックを行い、11月5日(土)キーンランド・BCマイル(G1・芝1600m)への出走の最終判断を行います。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

安田記念以来の復帰戦となったセントウルステークス(G2)は初のスプリントかつレコード決着ということで5着。

脚慣らしとしては無難な秋のスタートを切りました。
次走は本番、米国ブリーダーズカップ🇺🇸。
出走となれば10月中旬〜後半での出国が見込まれます。
早ければ今週から来週にはGOがかかりますね。鞍上は引き続きルメール騎手で確定。

BCマイルは既に予想オッズが出ており、https://www.drf.com/breeders-cup/mileにチャレンジレースの勝ち馬としてソングラインも掲載されています。

最大の強敵と目されたバーイードは出走しない見込みですし、ココは遠征して良い結果になると良いなと思っています。

BCマイル2022想定メンバー

今年2度目の海外遠征が近づきます。
昨年の今頃はNHKマイルハナ差の2着、その後関屋記念で3着と惜敗し、そもそも重賞を勝てる日が来るのだろうか…と悩んでいた日々でした。

それが1年で国際重賞・国内G1を勝って堂々とブリーダーズカップに向かうかもしれない。
人生わからんもんです。
だから、楽しいですね✨

良い報告を期待して待ちましょう!

↓9/11セントウルステークス(G2)5着














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンディエン、強めの調教... | トップ | 馬名の応募2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【殿堂入り】ソングライン」カテゴリの最新記事