FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

パラレルキャリア、福島郡山特別で2勝目を目指す

2020-07-09 19:02:00 | 【引退】パラレルキャリア
2020年07月09日 美浦TC在厩
---
今週7月11日(土)福島9R・郡山特別(芝1200m)にD.レーン騎手55kgで出走が確定しています。このレースは、12頭立てになりました。

2020年07月08日 美浦TC在厩
---
今週7月11日(土)福島9R・郡山特別(芝1200m)にD.レーン騎手55kgで出走を予定しています。フルゲート16頭のところに出走表明馬は13頭のみです。この中間も馬体維持を優先しながら調整を続けており、きょう8日(水)はウッドチップコース単走で、5F68.1-52.5-38.8-13.1秒の時計をマークしています。
動き自体に調子落ちはなさそうですので、前走同様に勝ち負けの競馬を期待したいところです。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

前走は和田騎手のミラクル騎乗もありましたので正直勝ち負けまではわかりませんが、
そろそろ2勝目がほしいパラレルキャリア。

一口35万円なので贅沢言ってはいけませんが、末脚は確実に使える馬です。

不安は平坦な福島で雨模様でレーン騎手か。
トップジョッキーですが波が激しく、鮮やかに勝つかと思いきやコロッと負ける。

リトミカメンテで先週勝馬にぶつかられて3着だったので、抜け出してくるまで安心できません。

あと、、多分重馬場は苦手。
血統っていうより脚質かな。

なので今週はフラットな気持ちで見ます。

加藤先生の鼻息は荒いので(笑)ちょっとだけ期待しますが、多分人気になって馬券的にも微妙。

勝ったら喜ぶようにします。

そして、まずは無事の完走目指しましょう!

さあ、頑張れーレーン頼むぞー‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台/サンデー、秋のツアー... | トップ | 社台/サンデー2020出資馬確定❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】パラレルキャリア」カテゴリの最新記事