FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

シャンディエン、鳴きながらもゲート試験合格!

2022-03-24 23:31:00 | 【引退】シャンディエン
2022年03月24日 美浦TC在厩
---
本日(木)ゲート試験を受けて、無事合格しました。林調教師は「ゲート練習では他馬が目に入ると、鳴いて立ち上がるところがありましたが、落ち着いたら、入りはそれほど時間がかかりませんでした。併せて駐立、出ともにスムーズでした。この後は1本追ってからNF天栄に放牧予定です」と話しています。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

よくわかりませんが、うまくいったようで良かったです。
シャンディエンは、ゲート合格。

鳴いて立ち上がりながらゲートでは落ち着いて合格。只者ではありませんね。

とりあえず1本追って、天栄に放牧となります。
6月の新馬戦にデビューできる体勢は整いました。

あとは天栄で乗り込んでもらって、しっかり仕上げて新馬戦で会いましょう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリオーレ、明日早めの調教 | トップ | バリオーレ、デビューに向け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】シャンディエン」カテゴリの最新記事