FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

バリオーレ、入厩して調整中

2022-03-10 06:59:00 | 【引退】バリオーレ
2022年03月09日 栗東TC在厩
---
帰厩後もボディコンディションに変わりなく順調です。きょう3月9日(水)は坂路コースで追い切られ、半マイル54.4-39.4-25.6-12.9秒の時計をマークしました。上村調教師は「まだトモのあたりは筋肉がつききっていませんが、動きはまずまずでした。まだ良化の余地はあるので、少しずつ負荷を上げて態勢を整えていきます」と話していました。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

少し前の写真ですが確かに先月時点ではトモが物足りない感じはします。

↓2/16チャンピオンズファーム


まあ、当然現時点ではコレよりも優れている状態だとは思います。
上村洋行厩舎の仕上げ方とかが全くわからないのですが
負荷をかけてガッチリ仕上げるタイプの厩舎でそれにバリオーレも乗れると良いですよね。

今月中にはデビューすると思いますが、あとは条件と鞍上ですね。
正直、芝かダートかもわかりませんが体型からは芝でしょうか。

馬体重が460kg台なのでダートもこなせるのかもしれませんね。

距離や競馬場、条件含めてどこで使ってくるかが楽しみです。
ひっそりローカルデビューしてしれっと勝ち上がるのが最高です。(笑)

期待して待ちましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラレルキャリア、ラストワ... | トップ | シャンディエン、NF天栄に到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】バリオーレ」カテゴリの最新記事