FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

バリオーレ、乗り出しを開始

2022-05-03 05:38:00 | 【引退】バリオーレ
2022年05月02日 チャンピオンヒルズ在厩
---
 外厩・チャンピオンヒルズへ放牧後にあらためて脚元等をチェックしましたが、特に問題はありませんでした。
先週いっぱいはリカバリーを兼ねてウォーキングマシン運動のみの調整でしたが、これから様子を見て乗りだす予定です。最新の馬体重は444kgです。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

馬体重は変わらずで、調子も崩していません。

バリオーレは次走に向けてまず一歩。

前走は慣らし運転の感もありましたが(個人的には馬体の良さで馬券はしこたまやられましたがw)
次走は本気モードで来るでしょう。

8月末が未勝利の期限、次走が5月だとして残り4ヶ月で出走できるのは2〜3戦です。

ここからは一走一掃走が文字通り勝負ですので、次のレースチョイス、騎手の選定、馬場と競馬場、そして何より相手関係をきちんと見つつ登録してもらえたらと願っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソングライン、ヴィクトリア... | トップ | ソングライン、好調でヴィク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】バリオーレ」カテゴリの最新記事