FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

バリオーレ、入厩は年明けか

2021-12-01 04:25:00 | 【引退】バリオーレ
2021年11月28日在厩
---
山元TC この中間は通常メニューとして周回コースと坂路コース(900m)をハロン16~18秒ペースで乗り、週2日の坂路コースでの速め調教はハロン14~15秒ペースに上げています。

調教進度を上げながら、脚元を含めて状態は安定しています。ペースアップには問題なく対応できているものの、まだパワー強化の余地は残るため、もう少しの間は入念に乗り込みを重ねて基礎を作っていきます。最新の馬体重は460kgです。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

山元に入って1ヶ月。
基礎づくりが続きます。

こりゃ今年のデビューはないかもな。

年末に有馬記念週は個人的にも超楽しみな阪神カップ〜有馬記念の土日。
ココでデビューしたら言うことないんですが、まああと1〜2週様子を見ましょ。

年内ないかも、くらいに思ってた方が気楽だしね。

坂路の早め調教がきちんとできていることは良いことです。
期待して、待ちましょう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精密検査。 | トップ | パラレルキャリア、年内出走... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】バリオーレ」カテゴリの最新記事