FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

バリオーレ、4/23(土)デビュー!✨

2022-04-07 07:28:00 | 【引退】バリオーレ
2022年04月06日 栗東TC
---
デビュー戦へ向けて調整を進めており、きょう6日(水)はCWコースで時計を出しました。6Fから89.2-72.9-56.7-39.6-11.4秒を馬なりでマークしています。
上村調教師は「帰厩してきた当初は坂路コースでしっかりと下地を作り、先週、今週とウッドチップコースで時計を出しています。この馬なりに徐々に力がついてきた印象で、もう少し乗り込みを重ねて、4月23日(土)阪神・芝1400m(未勝利)戦あたりでデビューさせることができればと考えています」とコメントしています。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

おーーーー!!!!!
つ、ついにキターーーーーーー!!!!!

バリオーレがデビューします✨

しかし、芝の1400mなんですね。
てっきりダートと思い込んでました。

イスラボニータの産駒は現在までに中央で25勝。うち芝17勝、ダート8勝。
ほかに地方で13勝。もちろんこちらは全てダートです。
距離は1800mを勝った馬が数頭いますが基本は1200〜1600m。中央値である1400mは先日ファルコンステークスで
プルパレイが産駒の初重賞を制覇した舞台でもありますね!

募集時のカタログを見ると
・牝馬ながら骨量がある
・全身を効率よく使うフットワーク
・父同様に芝のマイルから中距離
・矢を放つような末脚でライバルを置き去りにする!
と書かれています。
素晴らしいー♪
その通りになってほしい。

12/17のゲート合格から4ヶ月。
上村洋行厩舎での合格点がやっと出たということでしょう。
いやー、待ちましたね。

CW馬なりなので基準タイムよりだいぶ遅い計測ではありますが、
ラスト1ハロン11.4秒って何?
本当に末脚があるタイプなのかしら。

期待しかありませんね。
楽しみにしています♪

↓2/16チャンピオンヒルズ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッシュサンダー、新潟開... | トップ | 久々にWIN5的中🎯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】バリオーレ」カテゴリの最新記事