FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

サーティーンスクエアドの22、社台ファームへ移動

2023-09-21 22:05:07 | オンザスクエア

2023年09月21日 社台F在厩

---

白老Fイヤリングでは順調に馴致が進められたことから、騎乗調教開始に備えて、本日9月21日(木)に社台ファームへ移動をおこなっています。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

イヤリングを経て、社台ファームへ移動しました。

早い馬は8/28には移動しており、まだかなーと思っていたので嬉しいですね!

ただ、この馬は皆さん出資者の方が言っているように動画の動きや写真で見る伸びは素晴らしいモノがありますが、いかんせん血統の適性が全く分かりません。文字通りの未知数です。

先日、福永調教師がアメリカのセールで父Vecomaの馬を落札していて、「あー本当に種牡馬で他にも馬がいるんだ、よかったね」と思ったくらいで(笑)、全くこの父も母父も名前を見かけることがないので不安というか、よくわからないので走るってことにしておくかくらいに気楽に見ています。

先週も、期待した社台の新馬フライフリーダムが最下位凡走しましたので、過度な期待はやめにします!

特にこのサーティーンスクエアドは、今2歳のエルフストラックと共に血統関係なく動きのみで選択した馬。

楽しみにしています✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルフストラック、岩田望来... | トップ | ソングライン、1週前として上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オンザスクエア」カテゴリの最新記事