FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

カルマートの21、追分ファームリリーバレーへ移動!

2022-10-03 00:43:00 | カルマンフィルター
2022年09月29日 OFリリーバレー在厩
---
態勢が整ったことから、本日9月29日(木)追分Fリリーバレーへ移動しています。新しい環境に慣らしながら、騎乗調教を開始していきます。

【レポートの転載につき、G1サラブレッドクラブの許可を頂いております】

よしっ!
騎乗調教への移行です。
9月末であれば順調な部類でしょう。

なかなか結果の出ない追分ファームですが、リリーバレーもそろそろ真価が出てくるでしょうか。

2017年のペルシアンナイトからルヴァンスレーヴ、タイムフライヤーと続きましたがその後に続く馬たちと言うところでは少し勢いがない。

今年のG1サラブレッドの馬たち、そしてカルマートの21が活躍馬になってくれるといいですね!

さあ、本格的に人を乗せて調教が始まります。
10月中には動画も出るかな?
楽しみです♪

↓追分ファーム






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソングライン、ブリーダーズ... | トップ | 凱旋門賞2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルマンフィルター」カテゴリの最新記事