<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

お腹が空いた

2004年10月29日 | 日々のこと
最近は家事をきちんとしているさやなのです。
それは半強制的でもあるのですが・・

掃除・洗濯、炊飯に後片付け。
何にもしたくない時の方が多いのですが、それでも一踏ん張り!と
最近、妙に張り切っております。

逆にそうしないと延々と眠ってしまうことを懸念してなのでもありますが。

朝六時から起きているので、ぼちぼちお腹が空きました。
寒い朝の冷たい水で先程お米を洗ったので、今は炊きあがり待ちなのです。
昨夜作った蓮のきんぴらをおかずに、こんな寒い朝ですので
何かあたたかい汁物を作って朝ご飯にしたいと思っています。

今日はちょっと書きたいこともあるので、
ご飯を食べて活力付けたらまたPC前に戻るつもりです。

部屋の片付けも続けなきゃいけないし、
なんだか今日はやることが盛りだくさんですね。
ウツになってるヒマはないと言うことで、張り切っていきましょう!