<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

付き添い通院

2004年12月14日 | 日々のこと
今日は久し振りに、母と一緒に病院に行きます。

ここのところ色々あって、
精神的にとても弱くなっているのを感じるので
自分からお願いしました。

コッチに来てからは初めてのコトです。

そんなふうに頼らなければならないくらい
今、自分が弱っているのだと思うと
何とも言えない気持ちになりますが・・

あと心配して下さってる方もいると思うので、
ちょびっと言い訳、及び事情説明デス。

最近Blogを更新していないのは、
そんな元気がないというのが一番の理由ですが
実家にいることが多いという側面もあるんです。
実家の兄のパソコンから書く気にもなれないし、
忘れていたいという気持ちもありますし。

最悪のことを避けたくて、
自ら実家に逃げ込んで引きこもっているので、
最悪のことはないはずです。
なので安心して下さい。

ここ最近の出来事は
聞いて欲しいような欲しくないような・・
そんな感じなので、
余裕が出来てから、少しずつ書いていくつもりです。
書くことによって、自分の気持ちがはっきりしたり
決着を付けられることもありますから。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は自分の感じたままを (にゃーむこ)
2004-12-14 21:35:31
自分で決着付けたいって思うのは偉い。

焦らず一歩一歩歩いてってね。



応援してるからね。



返信する
おひさしぶりです(。・_・。)ノ ()
2004-12-15 02:36:39
ブログに帰ってきてくれてうれしいです。

書けるようになる日を気長に待っていますね。
返信する
ありがとうございます (さや@管理人)
2004-12-18 00:30:03
にゃーむこサマ、凪サマ

いつも本当にありがとうございます。

少しずつ、一歩ずつ、

自分のペースで歩いていきたいと思います。

苦しくなった時には、そのあたたかいコトバを思い出して。
返信する