<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

飛んでいきたい

2006年11月07日 | ウツのこと
朝起きても、
気持ちは変らない。

こんなにイイ
お天気なのに。


昨夜は泣いた。

泣いて泣いて

泣きながら
彼の腕の中で眠った。


目が覚めたら
アタマが痛かった。

「泣き過ぎだ」
皮肉に思った。


どこかに吐き出したいんだろうな。
誰かに聞いて欲しいんだろうな。

やり場のないキモチを書き綴る
自己満足きわまりない行為。

でもこれで
少しだけ救われる。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (来楽(らら))
2006-11-11 22:52:45
泣きたい時は思いっきり泣いたらいいよ。
彼の腕の中で眠れるっていいなぁ。
あたしは毎日1人でぬいぐるみを抱きしめて寝てるよ。(〃∇〃)テレ

誰でもいいから聞いてもらいたい時や、何でもいいから吐き出してみたい時ってあるよ♪
あたしもそれでBlogを綴ってるようなものだから。
ただの自己満足の時もある。
でもそれでいいんじゃないのかな。
さやちゃんがユックリした気持ちで過ごせる日が、一日でも多くありますように♪
返信する
来楽さんへ (さや@管理人)
2006-11-22 14:17:58
ご無沙汰してました。

来楽さんも波のある中
頑張っているみたいですね。

外に出て行こうとか
何かをやろうとしている
そんな来楽さんはステキです☆

いつも励ましのコトバ
本当にありがとです!
返信する