<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

今は拒食

2007年03月09日 | ウツのこと
しばらく過食嘔吐に苦しんで、

今現在は拒食。


彼が仕事に行っている間、
ひとりでは何も食べない。

ただお茶を飲むだけ。

彼が帰宅すると、
彼の夕飯に合わせて晩酌。

お酒は飲めるの。

でもツマミは要らないって思う。


過食嘔吐も拒食も、
どちらもヒドイ自虐行為だとは分かってる。

でもアタマとココロは違う。

分かってると言うことと
それを実行することには大きな差がある。


今はまともな食生活に戻さなきゃいけない。

でも彼が風邪で寝込んでたこともあり、
さやも特に何も食べずに過ごした。

それで良いって思った。

ここしばらく甘やかしたカラダは
思った以上に重くなったし、
コレで痩せれば良いや。

なんてホントは思っちゃいけないけど、
それで食べないことに理由が付く。


今は、自分のことがイヤでイヤで仕方ない。