<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

現実逃避

2005年08月29日 | 日々のこと
もぅ疲れた。

そう言って逃げてしまうのは簡単。

でも逃げられないから、
逃げないから、

だから苦しい。

苦しいけど、

逃げない。


もう少しだけ頑張らせて。

もう一踏ん張り頑張って!


逃げたくないんだ、もぅ・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (あき)
2005-08-30 00:55:29
逃げてたら前へ進めないよね!

一歩でも前へ・・・
返信する
負けないよ! (くろねこ)
2005-09-01 00:32:00
さやさん、お久しぶりです。ご無沙汰して申し訳ありません。

逃げたくないという気持ち、とてもよく分かります。

私はちょっと元気になったので、専門学校でならったことを生かせるアルバイトを探し始めたけど、とても苦労していて挫折しそうです。

でも、引き下がるのはとっても悔しいし、難しいほど負けるもんか!という気持ちになります。

そういう生意気なところが病気の原因なのかもしれないけど、性格だからどうしようもないです。

でも、どれだけできるかは冷静に判断しないと、またぶり返して回りに心配をかけるし、自分にとっても辛いことになるでしょうね・・・。



でも、本当に健康が大事だし自分のことを守らないといけないって肝に命じています。

返信する
お疲れ様 (you)
2005-09-04 08:56:51
僕も続けていますよ。

体痛いですよ。

でも、ここで終わりにしたら次もそうなってしまう。

これでいい。

もう少し、歩いてみますか?(^^)
返信する
みな様へ (さや@管理人)
2005-09-27 18:55:56
*あきさんへ*

やっと一歩前に進めたみたいです。

紆余曲折あったけど、

なんだかコレは新しい一歩のようです。





*くろねこさんへ*

さやこそなかなか覗きに行けなくてごめんなさい。

それと来てくれてありがとうございます。



「性格だからどうしようもない」気持ち、

さやもよぉく分かります。

分かっててもダメなんですよねぇ(苦笑)





*youさんへ*

もう少し、歩いてみます。

youさんも一緒なら

ひとりじゃないなら心強いです。



もう少し。

もう少しだけ。

返信する