<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

今日も不眠です

2004年09月21日 | 日々のこと
先日お薬を飲み干してしまったので、
今日病院に行かなければお薬がないので、
昨夜は一睡も出来ませんでした。

一昨日までは身体に力が入らないまま
自分のしたことを後悔して過ごしました。

眠るも何も、起きてる方がツライ状況だったので
そんなに気にならなかったのですが
昨日は一週間ぶりに体調回復!
と思って普通の生活をしていたんです。

そうしたら案の定、眠れませんでした。

朝日を見てしまいました。


そんな訳で頭がうまく働かないので
コメント下さった方々には後ほどお返事書きます。

もう、ずっと放置ですみません・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (うさぎ)
2004-09-22 03:47:23
なんとなく、どうかしたのかな?と思ってました。

そっか、、、お薬一度に飲んじゃったんですね。

前は時々考えたりしたけど、全部飲んでもラクになれる量じゃない、と分かっていたので実行には至りませんでしたが。



ここ2-3ヵ月、寝る前の薬を少なくしたり飲まなかったりしてたので、朝日を見てしまうことはよくありますよ(笑)

もし環境が許すなら、自分が眠れる時間にゆっくり眠るようにしてもいいんじゃないでしょうか?



考えるのに疲れたなと思ったら、休んでいいと思いますよ。

何か単純な作業とか、考えずに手だけ動かすようなことをやってみるのもいいかもしれませんね。
返信する
無事で何より (ひぃ)
2004-09-22 06:01:00
やっちゃったんだ・・・・

仕事とかで外に出てると、

薬が余っちゃうよね。勇気を出してどーんと捨てちゃおう。

ODすると、無事に帰ってこれても、肝臓とかに負担がかかるから、

気を付けてね。

僕らはバイトをかんばろうとしている、僕の何倍も前向きな

さやさんを知っているから、今回の事は病気の症状なんだよ。

気にしない、気にしない。一休み、一休み。ちーん。

あれ?一休さんに出てくるのは、さよちゃんだっけ?
返信する
Unknown (さや@管理人)
2004-09-24 19:35:41
うさぎ様

寝る前のお薬は私もよく自分で調整します。

と言うより、どこかで薬ナシで!という思いがあるようで

調子が良さそうな時は飲まないとかしています。



そうですね、単純作業の暇つぶし、何か探してみます。

することがないからと昼間寝てしまうと、どうしても夜に響きますもんね~
返信する
さよちゃんだそうです (さや@管理人)
2004-09-24 19:42:31
ひぃ様

はい、余ってるお薬は捨てることにしました。

とは言っても今現在はそんなものはないのですが・・

これからはお昼とか、夜とか、飲まなかったお薬はどんどん捨てることにします。

自衛策として、新しいお薬には全て日付を入れることにしました。

さやは一回分ずつ袋分けして貰っているので。
返信する