<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

脱引きこもり大作戦!

2005年02月21日 | 日々のこと
なんて題名は大袈裟だけど、単純にみぃのお散歩のため
最低一回はお家から出て歩いている、というだけのこと。

でもすごいなぁ

みぃがいなかったら
一日中PCやってたり寝てたりするんだもん。
(太るはずですよ・・涙)

これからは、
みぃのお散歩とさやの健康とシェイプアップ。
そして何より世間の風に慣れるため、
ちょっとずつ外出のの機会を増やすぞ~

「一日一回外に出る!」(とても情けない目標・・)


おやすみぃ
ちなみに写真は歩き疲れて寝ちゃったみぃです♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライ! (くろねこ)
2005-02-21 20:24:08
一日一回外に出るだけでも、すごいですよ。

私はここ一週間、気力が無くなってしまい、はなちゃんの散歩をさぼっています。

明日こそ復活したいけど。無理かも。
返信する
Unknown (ヒシアマゾン)
2005-02-21 20:41:04
こんばんは、さやさん。脱ひきこもり大作戦、いいことですね。とても前向きだと思います。まさに一石四鳥だね。

それにしても、みぃの寝顔かわいいね(^-^)

見ているこっちまで癒されます。
返信する
エライ!パート2 (あき@援助2号)
2005-02-22 01:37:03
「おやすみぃ」笑わせて頂きました。可愛いね~!

家はアパートだから犬飼えないんだよ。

うらやましいな~。でもパールが居るから良いもんね!(^_^;)

ちなみに俺は、今日は家から出なかった^^;
返信する
明日は頑張ろう (さや@管理人)
2005-02-22 10:22:48
ってね、ひぃさんが言ってたの。

今日出来なかったから、今日出来なくっても

明日があるからいいよ、みたいな意味で使うんだって。

明日こそはって意気込むんじゃなくて、

出来る時にすればいいやって。



くろねこさんもそれで行こうよ。

今日ダメでも明日は頑張ろう。

明日がダメでも明後日は頑張ろう。

そうしたら、いつかは出来る時がくるでしょう?

さやもそう思っていくように気を付けてるよ。
返信する
一石四鳥? (さや@管理人)
2005-02-22 10:26:37
すごいなぁ

欲張りすぎだぁ

でも嬉しいなぁ



さやはみぃに癒してもらってるけど

家族と引き離しちゃってるし、

そんなに遊んであげられないから、

みぃにしてみればいい迷惑、

って言うかちょっと可哀相かなぁ

とは思ってるんですけどね。



その分いっぱい愛してあげるのだっっ!
返信する
小鳥もね (さや@管理人)
2005-02-22 10:31:28
なれると肩に乗ったり、呼べば来るようになるし

いろんなしぐさがカワイイですよね♪

あんなに小さいのに賢いって言うのがステキ。

でした、さやの前のインコちゃんも。



えへへ、実はうちも賃貸なので小動物以外禁止!

な住宅なのですよ。

まぁ他にも犬・猫飼ってる人もいるんですけど。

それとは関係ナシにさやにはみぃが必要だから、

申し訳ないけど規則破り!

それにみぃは小さいしぃ‥
返信する