<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さやさんへ (ヒシアマゾン)
2004-12-07 00:17:54
メールでも電話でもなんでもいいから今すぐ彼氏さんに連絡を!お願い!!

返信する
プチODでもいいから (さっちゃん)
2004-12-07 01:25:12
さやちゃん!とにかく寝ちゃいなさい!



仲のいい友達でも,やっぱり会って前向きな話なんかを聞いたりすると,落ち込んじゃったりすること,あるんだよ.(ちがかったらごめん)



私もさっき,車で1時間くらい泣いてきたとこなんだよ.

一緒に頑張ろうっていったじゃん!!
返信する
どうしたの!? (にゃーむこ)
2004-12-07 12:28:39
何があったかわからないけど

差し支えなければ相談に乗るよ。

みんなで考えればいいヒントも出るかも

しれないし。



とにかくここで話せなければ

周りの誰かに相談して。



絶対、一人で抱え込まないでね。





返信する
さーやちゃん (さっちゃん)
2004-12-08 06:44:47
さやちゃん,つらいの?

大波にのまれちゃったのかな?



最近,頑張ろうとしてたから,反動がきちゃったのかもしれないね.



いつも見守ってるから.

返信する
大丈夫ですか?! (りぷ)
2004-12-08 13:26:48
さやさん、何かあったの!?



辛くて、書きたくないかもしれないけどブログで少しでもさやさんの気持ちを吐き出して私たちに教えて欲しいです。



私にはコメント残すしかしてあげられないから・・・。とても心配です。
返信する
おーい (さっちゃん)
2004-12-09 22:25:56
さやちゃん生きておるかね?

食べとる?寝とる?

心配だよう.
返信する
調子,どう? (さっちゃん)
2004-12-10 11:05:47
さーやちゃん.調子はどう?

返信する
Unknown (ヒシアマゾン)
2004-12-10 14:33:24
さやさん・・・大丈夫?
返信する
大丈夫かな? (ちゃい)
2004-12-11 13:04:32
さやちゃん、心配だよ。

みんないるからね。

だから、大丈夫なんだからね。
返信する
大丈夫ですか ()
2004-12-11 22:21:31
お久しぶりです。お加減はどうですか?
返信する