<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

一歩前へ

2005年01月22日 | 日々のこと
ずるずると低空飛行しながら
それでもなんとかココまできた。

どうしようもなく不安な気持ち。
何かに怯え、落ち着かなくて
ちょっとしたことでも泣ける。

これってさやが初めて精神科に受診した頃の症状。
それによく似ている気がする。

だからきっとそこまで回復している。
そう信じて何とか乗り越えて歩いてる。

そんな日々。

さっき、お家に帰る彼を見送ってきた。
いっぱいいっぱいハグして貰って、
大丈夫だよって気持ちを貰った。

大好きって気持ちでいっぱいになった。

「ココにいて良いの?」そう言うさやに
「当たり前だ」と「ココにいろ」と言ってくれる。

「いてくれて良かった」そう言うさやに
「いない方が良かったんじゃないのか?」そう言う。

「お前の悩みの半分はオレのことだろう?」

彼がいなかったらきっと
こんなに苦しむことも悩むこともなかった。

だけど彼がいなかったら
こんなに幸せな気持ちになることもなかった。

「いない方が良いと言われてもいるけどな」と笑う彼。

もう自分のことを責めるのはやめたい。
自分で自分をおとしめるのはやめたい。

こんなワタシと思うことはやめよう。
彼が選んでくれたワタシだ。
いい女に違いない。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね~ (さや@管理人)
2005-01-22 22:31:41
えっと、タイトルだけ消す方法が分からなかったので

コメントごと消えちゃった・・





ので、コピペして最初からコメント入れ直すね。

おバカでごめん・・
返信する
Unknown (さっちゃん)
2005-01-22 22:31:57
そうだよさやちゃん.そのとおり.

彼が選んださやちゃんやもん.

いい女に間違いなしや!
返信する
そうだよねぇ (さや@管理人)
2005-01-22 22:32:32
ありがと、さっちゃんにそう言って貰えて嬉しいっ!!

なんかね、さやのことだけじゃなくて彼のことも褒めて貰った気分♪



さっちゃんのコメント、メアドが入っちゃってるんだけど

これってどうすればいいのかなぁ?
返信する
ごめんね (さっちゃん)
2005-01-22 22:33:06
消しといてもらえると,助かります.ごめんね

返信する
なんか妙だ・・ (さや@管理人)
2005-01-22 22:35:50
けどこんなんです、さやの知識&技術だと。

きっと何か方法があったんだろうな。

ちょっと悔しい・・
返信する
(^_-) (さっちゃん)
2005-01-23 08:59:38
いいよ~.

もともとは私が間違えたのが悪かったんだし(^^;)

消しちゃったやつをコピペする方が難しいような・・・よくできたね?

でもちゃんと復活しててうれしいです(*^_^*)
返信する